念願だった柴犬との日常を日記に綴ってます♪+3ニャン(猫)もいるよぉ〜^^
<< 旦那の事(どこで年越ししますか?) | main | 大晦日(カレンダー) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末で…(天気悪っつ!!)
大掃除しなきゃならんのだが、天気が悪いあめのもあいまってやる気がまったく起きんたらーっ

昨日は、このJUGEMのブログを止めて新しいブログに移行しようかどうしょうか?とブログの設定やら説明やら遅くまで見てたので、寝るのが遅くなり仕舞いには起きるのも遅くなって、さっき朝ご飯件昼ご飯(トースト&コーヒー)を食べたのだ〜(;_;)
なので、頭や体が起きてくるのはこれからで…(^_^;)携帯片手にモブロってますf^_^;


私も一度でいいから朝から晩まで何もせず、猫達の様に1日中寝てたいよ〜〜〜眠たい


ってな訳は決して許される事なく、昨日・今日と雨続きだったので日和の散歩に行かなきゃならないでのです!!(あ〜、でも日和は家でもうんうんが出来る子だから問題ないんですけど運動や気分転換のために外には行きます。)
071229_1614~02.JPG

何度もベランダに出てたら(日和もベランダに出て外見てる)、
071229_1613~01.JPG

ぴかぴかが出てたよ〜〜〜WWWラッキーウィンク(見えずらいですが…汗)

071229_2232~02.JPG

で、雨がやむのを待ってたら夜の10時頃になったけど行きましたよん^^道が濡れてたので日和に洋服を着せて行きました^^

明日から寒波到来で寒くなるっていうから、今日の暖かいうちに行けてよかったね♪日和よ〜ラッキー



JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 23:58 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
日和ママのプロフ

柴犬大好き☆猫も好き☆

コーヒー&ケーキを食べてまったりするのが趣味(^o^v
          ↑ ↑ ↑                 
HPです^^画像をクリックしてね〜♪(ただ今、工事中)

メールはこちら⇒osanpohiyori☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい♪
日和のプロフ
2004.05.10生まれ 3歳・♀ 犬と人が苦手・猫好き☆食べる事&お散歩大好き〜♪ ママの事は、一番大好き☆
猫達のプロフ
☆ぱんだ:2001.08.22(推定)6歳・♂(去勢済み)7.2圈,箸△觸蠅琶欷 ☆まこも:同じく6歳・♀(避妊済み)4.2圈,僂鵑世汎韻現蠅琶欷
☆ちび:2003.06.01(推定)4歳・♂(去勢済み)3.6圈,箸△觸蠅琶欷
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
☆掲示板&動画一覧&リンク☆
このページの先頭へ