念願だった柴犬との日常を日記に綴ってます♪+3ニャン(猫)もいるよぉ〜^^
<< 年末で…(天気悪っつ!!) | main | 新年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大晦日(カレンダー)
気がつけばもう大晦日(ΘoΘ;)今年も数時間でもう終わりですね(*^−')ノ
今、紅白を見ながらモブログやってます(^O^)
071031_2200~01.JPG

この掛け軸、私がお気に入りの張り子犬のもので、干支関係なしにずーっと私の部屋に掛けてあります^^
071031_2200~02.JPG

そういや、2008年のカレンダー掛けなきゃ!今度注文しよう〜♪と思っているうちに日が過ぎるのがあまりにも早すぎて、気がついたら365日カレンダーを注文するのを忘れていました。この日和のカレンダーももう終わりだ…^^;
でも、この右下部の方のサイドバーに365カレンダーに登録していた子達の可愛い写真を日替わりで毎日見る事が出来るから正月過ぎてから注文してもいいか〜ラッキー


例えばこんなの

down


柴犬ちゃん達ハート


猫ちゃん達ハート








JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 22:22 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
あさやんさんへ

あさやん、あけおめ!!
ここのブログは、確か以前にもコメントくれたような気がしますが…でも!また新しいブログに変ったんです〜^^;また、気軽にコメントよろしくお願いしま〜す^^


スマイルさんへ

新年おめでとうございます!
昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございます^^
本年も日和共々よろしくお願い致しますm(__)m
| あさやんさん&スマイルさんへ | 2008/01/02 3:07 AM |
可愛いカレンダーですね。
今年もいっぱい遊んでくださいね

楽しいオフ会楽しみにしています
2008年もどうぞよろしくお願いします。
| スマイル | 2008/01/02 12:12 AM |
こっちのブログにコメントするの・・初めてですかね!?
今年もどうぞあさやん、虎太郎共々よろしくお願い致します。

日和カレンダーかわいいですね。立ち姿・・男前ですっ!
| あさやん | 2008/01/01 7:55 PM |









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
日和ママのプロフ

柴犬大好き☆猫も好き☆

コーヒー&ケーキを食べてまったりするのが趣味(^o^v
          ↑ ↑ ↑                 
HPです^^画像をクリックしてね〜♪(ただ今、工事中)

メールはこちら⇒osanpohiyori☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい♪
日和のプロフ
2004.05.10生まれ 3歳・♀ 犬と人が苦手・猫好き☆食べる事&お散歩大好き〜♪ ママの事は、一番大好き☆
猫達のプロフ
☆ぱんだ:2001.08.22(推定)6歳・♂(去勢済み)7.2圈,箸△觸蠅琶欷 ☆まこも:同じく6歳・♀(避妊済み)4.2圈,僂鵑世汎韻現蠅琶欷
☆ちび:2003.06.01(推定)4歳・♂(去勢済み)3.6圈,箸△觸蠅琶欷
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
☆掲示板&動画一覧&リンク☆
このページの先頭へ