念願だった柴犬との日常を日記に綴ってます♪+3ニャン(猫)もいるよぉ〜^^
<< 乗ったよ〜〜〜! | main | 旦那の事(どこで年越ししますか?) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスイブ
今、夫婦であまりどこかに出かけてませんが日和と一緒じゃなきゃ嫌なので別に構いませーん(^O^)っていうか、日和がいないとどこにも行きたくありましぇ〜〜んしょんぼり
071223_1811~02.JPG
これは、今日の散歩風景。クリスマスなのでその衣装を着せてます(*^_^*)
うん?服嫌いの日和にコスプレさせてどこ行くの?と思われたそこのあ・な・た!鋭いですね〜^^
そうなんです!これから、煩い旦那は家にほっておいて日和と一緒に夜の散歩に出掛けるのだ…GO!
071224_1932~01.JPG

BLOSSAMに来てます〜♪

071224_1937~01.JPG
ここはペットはO.K.で店によって入れる所と入れない所があるので注意が必要ですけど(;_;)
071224_1933~01.JPG
クリスマスイブツリーともあってカップル抱擁ばっかしやけど、ぜんぜ〜ん気になりません(^_^)v
071224_1930~02.JPG
クリスマスの日に10年前以上は、彼氏がいなかったらこんな所あまり行けないんですが、今は日和がいるから平気ですー(*‘‐^)-☆
071224_2019~01.JPG
そんなこんな事を思いながらいてるとお腹が減ったのでワンと行けるレストラン♪ノンコロライフに行きました♪
071224_2038~01.JPG
私は、豚スペアリブのトマト煮ディナーとパンパン&コーヒーホットコーヒー
071224_2023~02.JPG
日和には、マグロとさつまいものハンバーグ&やぎミルク

待て!をさしてヨシ!の号令とともに一気に食べてしまいました(;_;)
食後は併設のドックランで運動して帰るつもりです。





JUGEMテーマ:柴犬



| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 23:43 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
真理子さんへ

真理子さん、メリークリスマス☆~
そうそう、わんこと暮らしだしたらそんな事どうでもよくなって…日和とさえ一緒にいられたらし・あ・わ・せ♪なんです〜^^

うちの日和の場合は、なぜか「ヒート後」に食欲が減るんですけどドライフード以外ぺロッ!と食べるので心配いりませ〜〜んっつ!←ちょっと我侭ちゃんになるのかな〜(汗)
真理子さんチの柴ワンは女の子同士なのですね〜♪可愛いだろうなぁ〜。。。また、遊びに伺わせてもらいまっす♪
| 真理子さんへ | 2007/12/25 4:56 PM |
わんこと暮らしだしたら、イベント日に
特別な場所に出かけなくても気になりませんよね!
おめかしした日和ちゃんとデートしてたら
カップルなんて目に入らないと思うし(笑)

前記事になりますが
ヒート後、ご飯を食べる量が減るんですね・・
わんこによって違うかもしれませんが
うちは、2頭ともまだヒートがきてないので
参考になります^^
| 真理子 | 2007/12/25 9:34 AM |









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
日和ママのプロフ

柴犬大好き☆猫も好き☆

コーヒー&ケーキを食べてまったりするのが趣味(^o^v
          ↑ ↑ ↑                 
HPです^^画像をクリックしてね〜♪(ただ今、工事中)

メールはこちら⇒osanpohiyori☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい♪
日和のプロフ
2004.05.10生まれ 3歳・♀ 犬と人が苦手・猫好き☆食べる事&お散歩大好き〜♪ ママの事は、一番大好き☆
猫達のプロフ
☆ぱんだ:2001.08.22(推定)6歳・♂(去勢済み)7.2圈,箸△觸蠅琶欷 ☆まこも:同じく6歳・♀(避妊済み)4.2圈,僂鵑世汎韻現蠅琶欷
☆ちび:2003.06.01(推定)4歳・♂(去勢済み)3.6圈,箸△觸蠅琶欷
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
☆掲示板&動画一覧&リンク☆
このページの先頭へ