念願だった柴犬との日常を日記に綴ってます♪+3ニャン(猫)もいるよぉ〜^^


| スポンサードリンク | - | | - | - |
倒れた...... ( ̄□ ̄;)!!
071220_2225~03.JPG

さぁ、今からお風呂に入ろうかー?ってな時に猫部屋からバーンって音がしたので何?と思って見に行くと、なんと!キャットタワーが倒れてるじゃないですかー!!去年買って一年しか保たなかったなぁ…(T_T)また新しいのを買うかなー?
びっくりしたんはいいんですが、もっと驚いたのは、花柄の布団の中にまこもとちびが寝てます。何も無かったかのように…?なんで?!びっくりし過ぎたんやろか???腰抜かしてるんやろか???(後で布団をめくってみたら何ともなかったけど、目がびっくり目でまん丸やったのは確か!←やはり、びっくりしてたんや!!)
キャットタワーを倒した犯人はやはりぱんだでv(`∀´v)怪我はなく目がびっくり目でシッポがたわしのようになってました(ΘoΘ;)タワー登るのトラウマにならなきゃいいけど…。まぁ、ぱんだのいい所は根にもたなくてすぐに忘れる所やけどさー^^

071220_1825~06.JPG

ところで、この日和の写真は、今年最後の美容室帰りです(^з^)-☆Chu!!さらさらふわふわになって帰って来ました(^O^)これで年を越せそうです♪





JUGEMテーマ:MIX猫



| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 23:38 | comments(0) | - |
新しもん好き?
071214_1331~03.JPG

猫達が新しいフードを食べたからか?じゃないけど、私にもマックのメガたまご&メガトマトを…\(≧▽≦)丿以前に物珍しさでメガマックを食べたんですが、今回もB型の新しもん好きの血が騒いだのか買ってきて旦那と半分こして食べました。やはり、マヨネーズっぽい味と黒胡椒かなんかで味がもう一つやね(>_<)私にはあんまりあいませんわ(;_;)自分好みにケチャップつけ足したい位。肉減らす代わりにたまごやトマトを増やしてほしいわー。
071214_1331~01.JPG

箱はこんな感じで


しか〜し、これらを食べたはいいんですが、毎冬いつもグラコロバーガー食べ損ねるんだよね…(T_T)なんでー?年末で忙しいからか(-д-;)


JUGEMテーマ:モブログ


| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 19:12 | comments(0) | - |
今年のクリスマス、何しますか??
今年のクリスマス、何しますか??


う〜ん…?
多分、いつもと変わらなくてケーキやチキンを食べるだけかなぁ。。。

でも、親ばかなので可愛い日和を見てもらいたいため、サンタさんの格好させて街をうろつくかも…?



コスプレさせたり…


ドッグカフェに行ったり…


街をうろついたり…とか





JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | お題 | 11:12 | comments(0) | - |
暖房器具
071205_1343~02.JPG

日中、リビングでの日和です。へそ天で寝てますが…



今年は暖房器具(ガスファンヒーター)をまだ出してません(^_^;)なぜかって言うと、面倒くさいのと温風で部屋の中が誇りっぽくなって喉が乾燥して風邪をひきやすくなるのと(旦那が)&アレルギー(私が)だからと、外猫ちゃんは暖かい所で寝れなくてどんなに辛い思いをしているか比べると我慢出来るから。
ガス代節約(お風呂もシャワーだけ)になるし、結露もましになってますよん。でも、電気ストーブを点けてるから一緒かな…?点けたら、猫達や日和が前に陣取ります(^_^;)猫達はわかるけど、日和よ〜あんたの小屋にはペット用の電熱マットがあるのに使わへんやんかー!なんでや?


071202_1353~01.JPG

ストーブをつけたらすぐに前に陣取ります^^;

071202_1352~05.JPG

火傷するで〜〜〜!って言ってもしらんぷり

071202_1352~04.JPG

見て下さいっつ!!この気持ちよさそうな顔を…




JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 23:53 | comments(0) | - |
あなたの「2007年流行語大賞」は?
あなたの「2007年流行語大賞」は?


う〜ん、何だろ?
猫ちゃんと接する事が多かったので、『ニャーン♪』とか『ギザ・カワユス』とかにしときましょうか(^O^)
ってのが普通のコメント。



でも、(ここのブログ遅れてまして、いつも過去日記になってますが…)
「そんなの関係ねぇ!!」かな。



今年は、私事(入院・手術)で「そんなの関係ねぇ!!」ってほっときたい事があったのですが、ほっといたらほっといたでいいんですが、後後困るので、はい、「そんなの関係してます!!」の年でした。来年はいい事あるかな?(ちなみに、今年の御神籤は大吉だったのですよ…)

JUGEMテーマ:モブログ


| komainu1 | お題 | 14:53 | comments(0) | - |
紅葉
071130_1618~03.JPG

もう師走になっちゃったけど、日和と緑地に散歩に行ったら紅葉が綺麗かった(*^_^*)

071130_1622~02.JPG

紅葉とお揃のカラー&リード(年に一時期=今時分しかしないのよん)で。。。

071130_1619~02.JPG

今年は、大阪の紅葉は特に遅いですね…^^;

071130_1637~05.JPG

でも、見て下さい!この冬毛真っ盛りの日和を!!もこもこしてるんですが、実は太っただけやったりして〜?




JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | モブログ(携帯)からだよ〜^^ | 21:42 | comments(0) | - |
初めてと最後
今朝、旦那がウンチや〜〜〜wwwって騒いでたから目が覚めましたわ!
何事やろ〜?って思ったら、どうやら日和が人間のトイレの前でウンチをしたようです…こんな事、初めてやからちょ〜っとびっくりびっくり人間のトイレが自分のトイレと思って間違えたんでしょうか?それとも、間に合わなくてやっちゃった…とか?(実は昨日散歩に行ってないのよん…)

ちび(猫の名前はちびやけど)ったか…とでも言ってそうな猫達!



それと、最後っていうのは、日和に今年最後のフィラリア予防薬をあげた事です!久々体重量ってみたら、10.7圓△蠅泙靴たらーっ

JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | とある日常 | 22:42 | comments(2) | - |
作っちゃった♪
柴犬

写真をPCに取り込めなくて日記もろくに書けないから(面倒くさいってな事もあり〜の?!)、jugemのブログをうろついてたら、なんだかテーマに添ってブログを書く!というのがあったので柴犬テーマで作成しちゃった!(なんか、楽天のブログぽい感じもするが…まぁ、ええか。)
071115_2331~01.JPG




| komainu1 | とある日常 | 01:38 | comments(0) | - |
う〜ん…
JUGEMテーマ:ペット



最近、ずーーーっと日記を書いてません悲しい

ネタがないのではなく、お出掛けはしてるんですが、、、

写真をPCに取り込む時に、ドライブが一杯になってて不要なファイルなどを消去しなきゃならないんですが、消すものなんてどれもないよ〜!どうしたらいいんやろ…?日記かけへんやん!!もっと大きいメモリのPC買えばよかったな〜。。。
| komainu1 | とある日常 | 15:19 | comments(6) | - |
宝塚〜♪(すみれのは〜な〜♪さ〜く〜ころ〜♪)
今日は、珍しく旦那が休みなので車でお出かけしてます。

まずは、宝塚ガーデンフィールズに向かって出発〜車中国道が工事のため渋滞を気にしたけど30分で着いちゃったよー(^_^)v(もうすでに工事は2日前に終了していたのだ)

今日は、犬の日犬とも重なってか無料の雑誌の撮影会があるからかすごい人だらけ〜〜〜(´A`)
80番代の撮影券をゲットしたけど、撮影が押して押して結構待たされてます(T_T)その待ってる間が暇なので、無料ドックランで遊んだりお昼ご飯を食べたりしたけどすごい待たされて疲れちゃったよー(ToT)

ようやくランチが来たと思いきや、撮影会の順番がもう過ぎちゃってて慌てて日和に洋服を着せる始末(>_<)途中入りで撮影させて貰ってカメラマンもあっという間に写真を撮って終了!なんだか手抜きされたようで嫌だったわー(`ε´)

そうこうしてるうちに、もう14時30分!次の目的地の大阪城の動物愛護フェスティバルには行けなくなったよー(-_-#)行けなくもないけど、今頃行っても無料サンプルやワングッズはもうすでに売り切れやろうしー^^;

なので、今日の収穫は無料写真が撮れた事と黒柴さくらちゃんと麦ちゃんと豆柴ちゃんに会えただけやった!

あ、画像は後程UPしますので待っててね☆


JUGEMテーマ:柴犬


| komainu1 | とある日常 | 21:39 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
日和ママのプロフ

柴犬大好き☆猫も好き☆

コーヒー&ケーキを食べてまったりするのが趣味(^o^v
          ↑ ↑ ↑                 
HPです^^画像をクリックしてね〜♪(ただ今、工事中)

メールはこちら⇒osanpohiyori☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール下さい♪
日和のプロフ
2004.05.10生まれ 3歳・♀ 犬と人が苦手・猫好き☆食べる事&お散歩大好き〜♪ ママの事は、一番大好き☆
猫達のプロフ
☆ぱんだ:2001.08.22(推定)6歳・♂(去勢済み)7.2圈,箸△觸蠅琶欷 ☆まこも:同じく6歳・♀(避妊済み)4.2圈,僂鵑世汎韻現蠅琶欷
☆ちび:2003.06.01(推定)4歳・♂(去勢済み)3.6圈,箸△觸蠅琶欷
にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
☆掲示板&動画一覧&リンク☆
このページの先頭へ